赤いドレス姿の石川佳純と白い和装姿の浅田真央、初共演!

テレビ東京スポーツ によると。

 日本女子卓球界のエース・石川佳純(全農)が9月19日、都内ホテルで開かれた寝具メーカー「エアウィーヴ」の新商品発表会にフィギュアスケーターの浅田真央と登壇した。石川は「ずっとお会いしたいなと思っていたのですごくうれしいです」とコメント。

 互いに五輪メダリストで同社アンバサーダーの二人だが、意外なことに今回が初顔合わせ。浅田が白い和装姿、石川が赤いドレス姿と艶やかな衣装で登場し、新商品「FUTONシリーズ」と「ベッドマットレスS03」の特長をアピールした。

 さらに25日に28歳の誕生日を迎える浅田にバースデーサプライズも用意され、石川がエアウィーヴの新商品を手渡す場面もあった。同社は東京2020オフィシャル寝具パートナーとして東京五輪をサポートする。

 石川は来週28~30日に開催される「女子ワールドカップ2018」に出場するため中国・成都へ向かう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください