浅田舞「浮気されちゃったこともある、けど怒れない」

Lmaga.jp によると。

漫才師・海原やすよ ともこと芸人・友近がMCをつとめるバラエティ番組『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(カンテレ)。5月29日放送回には、YOU、杉本彩、浅田舞がゲストで登場。女の機嫌について語った。

同番組では、街行く男性に「女は○○しとけば機嫌直しよる!」に関してのキメツケ意見を徹底調査。「土下座しとけば」「お尻を触っとけば」「旅行に行こうと言っとけば」など、勝手なキメツケが出てくるなか、圧倒的に多かった「ハーゲンダッツを買っとけば機嫌直しよる」に、スタジオの女性陣は全員が同意。

そんななか、友近は男性とケンカしたときは「自分から仲直りしにくいタイプ」だと告白。それに対して浅田は「ケンカしないです」と発言。「浮気されちゃったこともあるんですけど・・・怒れない」と、少しずつ怒りを溜めて、最後に爆発するタイプだと明かす。浅田の赤裸々な告白に、ともこは「それ、一番怖いパターンかも」と怯えるが、杉本は「そんな男は丸めて捨てちゃえばいい!」と一刀両断。この模様は5月29日・夜7時57分から放送される(関西ローカル)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください